マイ・セカンド・アオハル

中年の皆さん、新たなドラマ『マイ・セカンド・アオハル』が17日にスタートします。この番組は広瀬アリスが主演し、なにわ男子の道枝駿佑も共演しており、非常に楽しみな作品と言えるでしょう。今回は、安藤政信が演じる日向祥吾について紹介しましょう。
日向祥吾は、有名な建築家であり、サグラダファミリア家のオーナーであり、佐弥子の憧れの相手です。佐弥子との再会が予想外のものとなり、物語はどのように展開していくのか、非常に楽しみです。
この番組は、30歳の主人公が謎の大学生の言葉をきっかけに学び直しを決意し、大学生として新たな人生に挑戦する姿を描いています。脚本は北川亜矢子氏が手掛け、笑いや涙、胸キュン要素が満載のオリジナルストーリーとなっています。
第1話では、主人公の白玉佐弥子が非正規雇用で12年を過ごし、運のなさと不運が続く人生を送っていました。実家の土産物店は貧しかったものの、佐弥子は建築の勉強を志し、潮海大学への受験を決意します。しかし、予期せぬ出来事により受験に失敗し、上京して今の仕事に就くことになります。
佐弥子は運のなさに見舞われ、30歳になるまでの生活はかなり厳しいものでした。しかし、拓との出会いが運命を大きく変えることになります。拓は建築系の大学に通っていることが分かり、佐弥子は大学生活への未練を語ります。その時、拓は「今からでも大学生になればいい」と言い放つのです。
拓の一言が、佐弥子の運命を新たな方向に導くきっかけとなります。この番組は、人生の第二章を切り開くために大胆な決断をする主人公の姿を通じて、笑顔や涙、勇気を届けてくれることでしょう。
新たな人生の冒険、運命の変化、そして再スタートに胸躍る展開。広瀬アリス主演の『マイ・セカンド・アオハル』は、中年男性にも楽しんでいただけることでしょう。17日の放送をお楽しみに!